Andalusian Rhapsody

大航海時代オンラインの落書きとか… 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2015.12.29[火] 生存報告&C89参加します

どうも、お久しぶりです。
夕夜シオンです。

見てみたら3年ぶりの記事ですね… 自分でも驚きました。
ゲームのほうはちょこちょこと入ってますが、
どうしてもブログ更新するほどのネタはなく…(;´Д`)
つうぃったーのほうがメインになりました。
こちら > https://twitter.com/yuuyasion

さて今日からC89始まったのですが、自分も明日参加することになりました。
内容に関しては以下の通りです。

2012.05.16[水] 生存報告

どうも、夕夜シオンです。
生きてます、はい。


先日はこっちもスパムの攻撃を受けまして、
管理のついでにみてみたら最後の記事が2月とか…(遠目

ゲームのほうはうーん、あまり変わりのない毎日です
お絵かきのほうは少しずつでも描き続こうとしています。
私、エライ(・∀・)

ゲームのほうが微妙なあぷでばかりだし、
冒険クエストもほぼ終わってるんで
今月はwikiのほうの更新に集中しようかなと思ったり…
ってもう5月も半分過ぎちゃったけd…

2012.02.21[火] 近状とカンスト

AmG_MIzCQAI4IEM.jpgお久しぶりでございます。夕夜シオンです。
最近はツイッターばかりやっててブログは放置しっぱなしでした。


↑は先日RTされて描いた北斗の拳風ハイレディンです。
似てるかな?w
…ほんのちょっぴりだけはそれっぽいかな…と思いますけどうむ…さすがに難しい_| ̄|○
しかも原作資料見て描いてたら、もちろん巨匠作家さまの作品であることもあって、
やっぱりなんと言うか…アナログでしか表現できない何かがあって
アナログいいなと。



プロフィール

夕夜シオン

Author:夕夜シオン

大航海時代オンラインのシナリオとか
エピソードとかNPCなどなどの妄想や
落書き中心のブログです。
女性向けあります。
拍手・コメントありがとうございます!
とても嬉しいです><

お知らせ
拍手/メールの返事は『こちら
次のキリ番 : 無し
最新コメント
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TB
Pagetop
